わォ☆彡

2013年08月08日/ ロードサービス


お久しぶりでございます(#^.^#)


かなり更新が滞ってしまいました・・・(汗)


せっかくブログに遊びに来ていただいたのに申し訳ありません汗


ダッシュ   ダッシュ   ダッシュ   ダッシュ   ダッシュ   ダッシュ   ダッシュ   ダッシュ


最近の哲真車輌整備・・・・・・・目が回るほど忙しい・・・・(*_*;


嬉しい悲鳴ではありますが(=^・^=)ハートアハ


夏休みに入り、家族連れの観光客がどっと押し寄せてるようで・・・


うちのロードサービスもフル稼働です車汗


何回も何回も言いますが注意


旅行での楽しい思い出だけを持って帰って欲しい☆


観光客のみなさん!!!!!!


石垣島の道はよんなぁ~(ゆっくり)走りましょうネハート


哲真車輌整備からのお願いですっ<m(__)m>


ソフトクリーム   ソフトクリーム   ソフトクリーム   ソフトクリーム   ソフトクリーム   ソフトクリーム   ソフトクリーム



あまりが暑いので・・・(笑)見た目だけでも涼しく・・・


↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓



息子が大好きなアイス 『 〇 ノ 』 にお星さまの形のアイスが2個キラキラ 



1個入ってるのは何回か当たったけど(●^o^●)



2個入りは初めて~ハート ハート



良い事あるかもぉ~(^_-)-☆
 






                                ちぐさ



同じカテゴリー(ロードサービス)の記事
水没・・・・・
水没・・・・・(2014-05-07 11:24)

年末へ・・・
年末へ・・・(2013-12-27 10:22)

事故・・・
事故・・・(2013-07-18 14:52)

スピード超過
スピード超過(2013-03-21 17:43)

三色だんご♪
三色だんご♪(2013-01-23 17:20)


Posted by (有)哲真車輌整備 at 14:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。