水没・・・・・

2014年05月07日/ ワンポイントアドバイス/ ロードサービス


おはようございます(*^。^*)

ゴールデンウィークあけましたァ

疲れたまってませんかはてな

5日から梅雨に入って最後2日間はなにもできませんでした・・・

でも、それが意外にゆっくりできてよかったのかも(笑)


さて、5日の大雨で雨哲真車輌整備のロードサービス・・・

フル回転でございました・・・

朝からのレッカー要請、社長はにあっちに行ったりこっちに行ったり・・・

あまりの台数にテンテコマイでしたタラ~

いつもは溜まるはずのない哲真車輌整備前の道路も冠水ダウン

もう少しで事務所がビショビショになるとこでした(=_=)

団地では車が浮いていたと言う話も・・・


大雨の日、あちこちで道路が冠水している時は危険がいっぱいですびっくり

水の下には何が流れてきてるかわかりませんからね汗

水に浸かってしまった車は、使用不可能になる場合もあるんです(泣)

外出は控えましょう(*^。^*)


今日の哲真車輌整備は、レッカーして来た車の整備に追われそうです・・・


         ちぐさ





同じカテゴリー(ワンポイントアドバイス)の記事
クルマの点検⑥
クルマの点検⑥(2017-03-03 14:02)

クルマの点検♬ ④
クルマの点検♬ ④(2017-02-24 09:44)

クルマの点検♬ ③
クルマの点検♬ ③(2017-02-23 16:35)

クルマの点検♬ ③
クルマの点検♬ ③(2017-02-21 11:19)

クルマの点検♬ ②
クルマの点検♬ ②(2017-02-16 14:10)

クルマの点検♪
クルマの点検♪(2017-02-14 11:51)


Posted by (有)哲真車輌整備 at 11:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。