事故・・・

2013年07月18日/ ロードサービス



こんにちは~(●^o^●)


久しぶりの更新です・・・(*_*;


なんかパタパタ忙しくてなかなか更新出来ませんでした汗


せっかく沢山の方に遊びに来ていただいたのに古い記事のままでガ-ン


大変申し訳ありません・・・ぐすん


右  右  右  右  右  右  右

台風明けから、哲真車輌整備のロードサービス。レッカー車の出動が増えておりますコレ!


バッテリー上がりやパンクではありません・・・


事故搬送なんですがーん


ホントに!!ホントに多いっびっくり


車は大破で、幸い運転手の方は軽い擦り傷や無傷で済んでますが・・・


私には関係ないわぁ~☆彡


なんて思わないで下さいよぉ~びっくり!!


怖い事言いますがタラ~ 事故はいつ起こるかわかりません((+_+))


心にゆとりを持って♪赤みんなで安全運転びっくり!!びっくりびっくり!!びっくり


心がけましょうよ(^_-)-ハート


きっと変わると思いますよっキラキラ 




                   ちぐさ





同じカテゴリー(ロードサービス)の記事
水没・・・・・
水没・・・・・(2014-05-07 11:24)

年末へ・・・
年末へ・・・(2013-12-27 10:22)

わォ☆彡
わォ☆彡(2013-08-08 14:04)

スピード超過
スピード超過(2013-03-21 17:43)

三色だんご♪
三色だんご♪(2013-01-23 17:20)


Posted by (有)哲真車輌整備 at 14:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。