石垣島祭り

2014年11月04日/ お知らせ

音符オレンジ

こんにちは(^◇^)

☆夕と、なんだか肌寒くなってきましたねェ~ニコニコ

気温差があるので、風邪引きには注意して下さいネ❤


さてさて。去った日曜日。『 石垣島祭り』 が開催されましたね(#^.^#)


なんといっても楽しみなのは 『 市民大パレード 』じゃないですか??キラキラ 


今年も、哲真車輌整備の工場長が 『石垣市商工会・青年部』より参加させていただきましたハート



直前までお天気良かったのに・・・・

私達が見ている所まで、青年部のクルマが50㍍って所で・・・

まさかの土砂降り・・・(=_=)

しかも、直前で太鼓の演舞終わるし・・・(=_=)

私が見れたのは、青年部のみんなが雨から太鼓を守ってる姿だけ・・・(*_*;


ショック・・・タラ~


走って追いかけたけど・・・例年より距離が短くなってるので、もうすぐ!!!!

ってところで終わっちゃった・・・がーん


う~ん・・・今年は工場長の太鼓を叩く姿はほとんど見れませんでしたガ-ン


でも、音は聞こえた!!!!!(笑)


来年は見る場所考えんとなぁ・・・ダウン



工場長♪赤お疲れさまでした(*^。^*)

商工会青年部のみなさんもお疲れさまでしたぁ~音符オレンジ


            ちぐさ




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
スズキ新型車!!
スズキ新型車!!(2018-04-19 17:38)

自動車税!!
自動車税!!(2016-05-24 15:10)

カーエアコン
カーエアコン(2016-04-13 14:29)


Posted by (有)哲真車輌整備 at 16:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。