今年もありがとうございました

2015年12月29日/ お知らせ


こんにちは(●^o^●)

昨日で、無事1年の車検・登録も終わり、今日は気が抜けて・・・

まったく掃除したくない!!モード 笑



今日で哲真車輌整備も仕事納めですハート

ですが、引き続きびっくり24時間びっくりのロードサービスはやっておりますので

ご安心を(=^・^=)アップ

お正月は大きな事故もなく穏やかに過ごせますように☆



今年1年もいろんな事がありましたが、スタッフ全員が無事

ケガなく・事故なく過ごせた事に

心から感謝して仕事納めとします了解


来年はブログも沢山更新できるよう頑張りますGOOD

哲真車輌整備のスタッフブログに遊びに来ていただいて

本当にありがとうございました☆彡

また、来年も!!!どうぞよろしくお願い致します音符オレンジ


みなさまにとって幸せ溢れる 聞かザルお猿聞かザルの年になりますようにハート


           ちぐさでした!(^^)!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
スズキ新型車!!
スズキ新型車!!(2018-04-19 17:38)

自動車税!!
自動車税!!(2016-05-24 15:10)

カーエアコン
カーエアコン(2016-04-13 14:29)

寒いね!!
寒いね!!(2015-12-17 14:54)


Posted by (有)哲真車輌整備 at 16:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。