ピンクの軽トラ!?

2014年09月08日/ お知らせ


こんにちは(*^。^*)


今週も1週間始まりましたぁ~


頑張っていきまっしょ❤


さて、さて、今日は、軽トラックのご案内ハート


ダイハツさんから軽トラ初の 『選べる』 8色 の軽トラックでました音符オレンジ


従来の 『 白 』 『 シルバー 』に加え


オレンジ ピンク ミントブルー カーキ ・ ブラック ・ ブルー


とカラフル~(#^.^#)


オプションでは 『 農業女子パック 』 というのがあって


女性ならではの視点で作られた装備がたくさんびっくり


例えば・・・お肌の大敵紫外線を99%カットのガラス!!


サンバイザーにはミラー☆


などなど(^◇^)


アクセサリーも充実してて、選ぶのも楽しくなっちゃいますネ❤


哲真車輌整備でもカタログ準備致しておりますチョキ


問い合わせはお気軽に~ハート


                  ちぐさ








同じカテゴリー(お知らせ)の記事
スズキ新型車!!
スズキ新型車!!(2018-04-19 17:38)

自動車税!!
自動車税!!(2016-05-24 15:10)

カーエアコン
カーエアコン(2016-04-13 14:29)


Posted by (有)哲真車輌整備 at 14:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。