移転・変更・・・

2014年03月14日/ お知らせ


こんにちは!(^^)!かなりお久しぶりの更新となりました・・・タラ~


毎日仕事に追われ・・・(泣)


いいわけはいけませんね・・・((+_+))忙しい事はありがたい事です!!


今日も感謝の心で頑張りますハート


飛行機   船   飛行機   船   飛行機   船   飛行機


さて、3月も半分がすぎようとしています。


3月は、転勤などで島を離れる人・新しく島に来る人。沢山いらっしゃるでしょうねひよこ


引越しの時は住民票などは移しますが、意外と忘れられがちなのが・・・


車検証の住所変更ですびっくり


また、車を他の方に譲って行かれる方は名義変更もっしっかりびっくり


正直・・・車の住所変更や名義変更は多少面倒なんですが・・・


でも!!!住所の変更・名義変更などを忘れると・・・・・

注意   注意   注意   注意   注意   注意

リコールの案内や税金・保険のお知らせなどが届かない場合がありますがーん(住所変更)

これらの通知が前の持ち主に届いてしまいトラブルのもとにがーん(名義変更)

盗難や事故の際所有者の確認がおくれますがーん(住所・名義共に)


特に自動車税などの税金は、4月1日時点の車検証の名義のかたに対して発生しますので


注意が必要ですよ(*^。^*)


しか~しびっくりびっくり!!変更等は、国の機関で行いますので・・・土日祝祭日お休みなんです・・・ガ-ン


早めに手続きを~(^◇^)


ちなみに哲真車輌整備でも各種、登録・変更等承っておりますハート


お気軽にご相談下さいませ(^_-)-☆


                ちぐさ













同じカテゴリー(お知らせ)の記事
スズキ新型車!!
スズキ新型車!!(2018-04-19 17:38)

自動車税!!
自動車税!!(2016-05-24 15:10)

カーエアコン
カーエアコン(2016-04-13 14:29)


Posted by (有)哲真車輌整備 at 15:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。