サービス♪(#^.^#)♪

2013年12月06日/ お知らせ


こんにちは☆


雨の金曜日ですねェ・・・


雨が降るとグッと冷えるので雪 みなさん風邪にはお気をつけ下さいネハート


今日は、哲真車輌整備から大事なお知らせがありますョGOOD


赤丸赤丸赤丸~  お知らせ 赤丸赤丸赤丸


12月に入り今年も残りあとわずかですね(^_-)-☆


哲真車輌整備では、今年1年の感謝の気持ちを込めまして・・・ハート


12月にご入庫いただいた軽自動車・普通乗用車に限りなんですが・・・


車内の『オゾン除菌・脱臭』をサービスさせていただきます(●^o^●)


※ 大型車輌のお客様・・・ゴメンナサイ・・・(泣) ※


これから、やっかいな『インフルエンザ』やいろいろな感染症など・・・多発時期ですので・・・悪魔


オゾンでみんなやっつけちゃいましょ~ パンチ!(笑)


そして・・・一年間頑張ってくれたあなたの愛車花


ワックス・洗車はもちろんですが


車内の空気もキレイにして、新しい年を迎えませんかキラキラ 





おォ~なんか自分で書いててかっこいい・・・(笑)


                                 ちぐさ 
                    



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
スズキ新型車!!
スズキ新型車!!(2018-04-19 17:38)

自動車税!!
自動車税!!(2016-05-24 15:10)

カーエアコン
カーエアコン(2016-04-13 14:29)


Posted by (有)哲真車輌整備 at 14:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。