クーラー

2013年05月21日/ お知らせ



こんにちは~パー



雨 梅雨宣言 雨 するとなぜか晴れが続くんですよネぇ・・・・晴れ



今日も暑い石垣島汗



頑張っていきまっしょいガッツポーズ



晴れ 雨 晴れ 雨 晴れ 雨 晴れ 雨



夏の暑い日、快適に過ごすには 『 クーラー 』ですよねぇハート



みなさん『 カーエアコン 』 順調ですか??



暑くなってくると、哲真車輌も 『 カーエアコン 』修理の車で込み合います注意



今はまだ 『窓開ければ涼しいから後ででいいやぁ~☆彡』



なんて思っている あ ・ な ・ た びっくり



クーラー修理は時間がかかる場合があるんですョ・・・ガ-ン



本格的な  が来る前にびっくり!! びっくり!! びっくり!!



カーエアコン が不調なら早めにどうぞ~ ニコニコ



お気軽にご相談下さいネっハート



エアコン絶好調の代車をご準備しますよ(笑)


                             ちぐさ












同じカテゴリー(お知らせ)の記事
スズキ新型車!!
スズキ新型車!!(2018-04-19 17:38)

自動車税!!
自動車税!!(2016-05-24 15:10)

カーエアコン
カーエアコン(2016-04-13 14:29)


Posted by (有)哲真車輌整備 at 14:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。