4月1日の記事

2015年04月01日


こんにちは(^v^)

すっかり暖かくなりましたね花

お昼時は春というより夏っぽいですが・・・笑

しっかり日焼け対策しなきゃね~晴れ


さてさて今日から新年度びっくりびっくり

自動車業界でもいろいろ変わりますねェ~(*_*)

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  

昨日までは、車検更新時には 『自動車税の納税証明』 添付が必要だったんですが

新年度からは納税確認が陸運事務所のコンピュータで出来るようになったそうで・・・

納税済みの車輌に関しては添付しなくてもいいとか・・・

しかし。。。素朴な疑問

私達指定工場は、車検を受ける際の書類は、納税を確認してから発行する!!

と決められているんですが・・・

なんか矛盾・・・笑


なんか難しくなっちゃいましたが(~_~;)

皆様にお願いハート


車検を依頼する際は、直近の自動車納税証明書を一緒にお持ち下さいネ(^_-)-☆


           ちぐさ 





Posted by (有)哲真車輌整備 at 11:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。