カーテン

2015年01月29日/ ワンポイントアドバイス/ お知らせ


こんにちは(^v^)


雨が続いて家の中が :洗濯物干し場:と化してます(=_=)


梅雨じゃあるまいし・・・


コインランドリーもかなりの順番待ち・・・


扇風機で頑張るしかないかな・・・笑


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

最近、クルマを運転してて又気になりだした事が。

運転席・助手席にカーテンをつけてる方がまだチラホラ・・ぐすん


ご存知ですかはてな

運転席・助手席のカーテン及びサンシェードの取り付けに対して

沖縄県でも昨年の11月から本格的に取り締まりの対象となっているんですよびっくり


それとびっくり!!

暑い沖縄での女性の見方晴れ 

顔をすっぽり包むあのダースベーダーみたいな 『サンバイザー』 

違反ではないですが・・・

指導の対象なので、おまわりさんに停められるかもですね・・・


クルマの運転には安全のために視界の確保が重要になってきます。

交差点などでは、対向車とのアイコンタクトも大切ですよねあしあとピンク


ドライバーのみなさん♪赤

安全運転よろしくお願いしますネ(^_-)-☆


                                  ちぐさ


 




同じカテゴリー(ワンポイントアドバイス)の記事
クルマの点検⑥
クルマの点検⑥(2017-03-03 14:02)

クルマの点検♬ ④
クルマの点検♬ ④(2017-02-24 09:44)

クルマの点検♬ ③
クルマの点検♬ ③(2017-02-23 16:35)

クルマの点検♬ ③
クルマの点検♬ ③(2017-02-21 11:19)

クルマの点検♬ ②
クルマの点検♬ ②(2017-02-16 14:10)

クルマの点検♪
クルマの点検♪(2017-02-14 11:51)


Posted by (有)哲真車輌整備 at 16:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。