哲真バレーボール

2015年01月20日



おはようございます(●^o^●)


今日は 【大寒】 だそうですよ雪


でも、石垣島はそんなに・・・かなぁ・・・


私も半そででいけそうGOOD(笑)


晴れ    晴れ    晴れ    晴れ    晴れ

去った日曜日 『 哲真車輌整備バレーボールチーム 』 が


新年の挨拶に来てくれました♪赤


社長宅にて大宴会  笑びっくり


やっぱり体育会系は 飲むびっくり!!食べるびっくり!! びっくり!


料理を作っても作っても足りない事 (笑)




去年は、優勝1回だったので


今年はもっともっと優勝します!!!


と約束してくれました^m^


次の試合は 3月15日!!


みんなファイトーだよぉ― ガッツポーズ


                      ちぐさ





Posted by (有)哲真車輌整備 at 09:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。