マフラーが・・・(=_=)

2014年06月13日

こんにちは(*^。^*)

太陽が顔を隠している今日は、涼しいですねェ~キラキラ 

扇風機もいらないなんてびっくり最高です(笑)


相変わらず・・・睡魔に襲われながらのブログ更新・・・眠っzzz・・・ ZZZZZ


2~3日前の出来事びっくり

お客様 『 クルマの後ろになにかくっついてるう~(泣)』

私    『 !?

お客様 『 棒みたいの引きずってるみたい・・・』

私    『 マフラーですかはてな

お客様 『 たぶん・・・汗』 


そして引き取ってみると・・・↷ こんな感じ・・・

切れて落ちた所を引きずったので・・・

かなり曲がってました((+_+))

マフラーが・・・(=_=)


危ない危ない注意

お客様にケガがなくてなにより。

クルマもなんとか修理して納車出来ました音符オレンジ


めでたし・めでたしハート


もし、ご自分の愛車に異音が発生した場合は

速やかにクルマを安全な場所に停車させ、整備工場さんに相談しましょうGOOD


               ちぐさ





Posted by (有)哲真車輌整備 at 17:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。