ベルト交換(゜▽゜*)

2014年06月11日

こんにちは!(^^)!


今日も暑い沖縄・・・


熱中症警報も出てますので適度に塩分チャージしながらfightですョハート


さてさて久々にクルマの記事~(笑)^m^


みなさん♪赤愛車のベルト交換してますかはてな



ベルトには種類がありますが、みんなゴム製なので、どんどん劣化&摩耗します汗


エンジンをかけた時・クーラーを入れた時などコレ!


キュルキュルキュル~~~~注意


って鳴ってるのは、クルマから最終通告のサイン!!!(>_<)


交換を怠ると・・・とっても危険がーん


交換の目安は➜ベルトを交換した時から、走行距離が 3万5千㌔ 走った頃OK


でも、ベルトの状態なんて自分で見てもわからないですよねぇ・・・(=_=)


こんな時こそ!!クルマの整備工場に HELP ですよ♪赤


整備工場は、車検やクルマが故障した時以外行ってはいけないような・・・


なんて思わず!!お気軽にどうぞキラキラ 


哲真車輌整備では、美味しいアイスコーヒーも準備して


あなたのご来店をお待ちしておりますョハート


           ちぐさ






Posted by (有)哲真車輌整備 at 14:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。