2014年06月10日


こんにちは!(^^)!


朝の大雨はいずこへ・・・(=_=)


昨夜干したうちの洗濯物は・・・全滅でした・・・


朝から気持ちもブルーですがーん


帰ったらまた洗濯やり直しですぐすん




息子とドライブの帰り車ハート


 『 夏 』  を見つけましたハート


一面のひまわり畑キラキラ 


天気が良かったらもっときれいだったはずぅ~(●^o^●)


息子に『ポーズ取って♪』というと


畑に向かってピースチョキ!(^^)!


『 ヤッホー♪赤 』 と叫んでました  笑ピカピカ


ドライブもいいもんです♪


                      ちぐさ







Posted by (有)哲真車輌整備 at 13:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。