暑すぎて・・・(=_=)

2014年06月02日




こんにちは(*^。^*)

週の始まり月曜日~今日も暑いですが・・・

がんばりましょうネチョキ



日曜日の昨日、各地では ハ―リーが行われましたね エイサー太鼓

何年か前に1度出かけた事があるんですが・・・

あまりに暑すぎる&すごい人混みでダウンしそうだったのでがーん

今年も行かず・・・・・・・

そのかわりにびっくり

子供&甥っ子を連れてホテルのプールへハート


日焼けしないようにと、完全防備でのプール(笑)

でもびっくり!!気持良かったぁ~(^◇^)キラキラ 

滑り台も新しく設置され、子供達もおおはしゃぎハート

すごい体制で滑ってきましたョ(笑)

みっちり2時間泳ぎましたビキニ

私にはいい運動です!(^^)!

今年の夏は何回通うかなぁ~(●^o^●)

 

 


              ちぐさ







Posted by (有)哲真車輌整備 at 14:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。