巨大〇〇〇

2014年04月28日


こんにちは☆彡

先週土曜日、会社でBBQしましたァ(^◇^)

なのに写真撮り忘れた・・・・・

海に行く予定でしたが、雨&雷予報だったので

工場で~♪赤

美味しかったなァ~(●^o^●)

☆   ☆   ☆   ☆   ☆  


先週UPしたでかいゴーヤに続いて・・・・・・


↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 


キャベツ~キラキラ 

隣にあるのは普通の食パン(笑)

重さはだいたい 4~5キロ・・・もっとあるかなはてな

これでも一番小さいサイズを選んだんだけど・・・

切るのも一苦労(笑)包丁が入らなかった(=_=)

冷蔵庫もキャベツで一杯(=_=)


今日からキャベツメニューばっかりにしよう!!!(笑)


          ちぐさ





Posted by (有)哲真車輌整備 at 15:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。