鯉のぼり

2014年04月21日


おはようございます(●^o^●)

空がどんより・・・曇り空・・・曇り

お昼から晴れるかなァ~ハート



昨日、我が家にも 『 鯉のぼり 』 が上がりましたチョキ

息子くん!休日でゆっくりしているお父さんを叩き起こし

じいちゃんにもお願いして・・・

念願の鯉のぼりキラキラ (笑)

門の上に座り、鯉のぼりを見上げながら

『 屋根よ~り~高~い鯉のぼ~り~♪赤

『 あれっはてな』 『 次なんだっけ~はてな』(笑) と・・・

歌はド忘れだったけど・・・

ご機嫌でしたァ(*^。^*)


すくすくと元気に大きくなァれハート


   ちぐさ





Posted by (有)哲真車輌整備 at 11:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。