花・花・花

2014年04月19日


またまた2回目の更新~(^_-)-☆


哲真車輌整備では、毎朝朝礼の中に 今日の目標』 というものがあります。


私の 『今日の目標』 はアップ


グー週末土曜日なので、1週間の書類まとめと事務所・及び周辺の美化!!グーです。


という事で 花 植えましたァ~(^v^)キラキラ 





暑かった・・・(w-w)日焼けしてもーたァ・・・((+_+))


でも、事務所にお花があるっていいですねェ花束


以前は、事務所前に沢山のお花を植えてたんですが


市の植栽が入りまして・・・私のお花畑は撤去され・・・ガ-ン


ハイビ―赤ハイビスカスが植えられています。


しっかし!!いっこうに花が咲かない!!!


なぜだびっくり


どなたかハイビスカスの咲かせ方教えて~キョロキョロ


          ちぐさ






Posted by (有)哲真車輌整備 at 16:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。