車がない!?

2014年04月16日


こんにちは(*^。^*)

眠い・・・眠い・・・お昼休み明けは瞼が重い(笑)

こんなポカポカ陽気の日のお昼寝は最高はずねェ~ラブ


眠る   眠る   眠る   眠る   眠る   眠る


午前中、軽自動車検査協会へ行った時の事。

車検証の交付を終え外に出たた整備工場の人が

『国の機関で車が盗まれる事ってあるのはてな

と戻ってきました。

室内にいる私達はみんな 『?』汗

『 僕が乗って来た車がなくなってるんだけどォ・・・ 泣 』

えぇ~(*_*;!!!!!!!!


敷地内をさがしても見当たらない・・・

検査ラインにもいない・・・

やっぱり盗まれたかな(>_<)と心配していると・・・

ゴメーン!!(笑)間違って車乗ってってしまったさぁ~

と他の整備工場の方が・・・

更に えぇ~っ((+_+))!!!!!!!

車を間違えて乗って帰るって(笑)

普通気づきますよね・・・タラ~(笑)

みんな大爆笑(^◇^)


平和な朝でした晴れ

 

 


             ちぐさ でした☆彡






Posted by (有)哲真車輌整備 at 13:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。