危険予知!!

2014年04月10日/ ワンポイントアドバイス


こんにちは(^◇^)

もう、お昼前ですが・・・

今日も一日頑張っていきましょう~(#^.^#)


アップ   アップ   アップ   アップ   アップ   アップ   アップ


さて、久々に車のお話・・・(笑)


*あなたは、車の多い道路を自転車で走っています。

下の写真は自転車から見たもので、右側の車は渋滞で停止しています

左側にはパーキングスペースがあり、駐車車両と

右側の車の間を通過するところです。


この時あなたは何に注意しますかはてな


注意   注意   注意   注意   注意

写真のような場合


安全確認せずにドアを開けてしまうドライバーがいます・・・


また、駐車車両の急な発進。


車の陰からの人の飛び出し。


さらに、渋滞時はタクシーのドアが突然開き


お客さんが降りてくる場合もあります。



私も、車の陰から子供が飛び出してきて


ヒヤっとした事があります汗


速度を落として、ゆっくり通貨しましょうねパー



             ちぐさ



同じカテゴリー(ワンポイントアドバイス)の記事
クルマの点検⑥
クルマの点検⑥(2017-03-03 14:02)

クルマの点検♬ ④
クルマの点検♬ ④(2017-02-24 09:44)

クルマの点検♬ ③
クルマの点検♬ ③(2017-02-23 16:35)

クルマの点検♬ ③
クルマの点検♬ ③(2017-02-21 11:19)

クルマの点検♬ ②
クルマの点検♬ ②(2017-02-16 14:10)

クルマの点検♪
クルマの点検♪(2017-02-14 11:51)


Posted by (有)哲真車輌整備 at 11:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。