お誕生日♪

2013年12月09日



こんにちは~!(^^)!

12月も第2週目ですよォ~

さすが師走・・・早いわァ((+_+))


ハート     ハート     ハート     ハート

先週土曜日、姪っ子ちゃんの3歳のお誕生日くすだま

うちでは、家族の誕生日があると、みんな集まって盛大にパーティーするんですが

姪っ子ちゃんにとっては、やっとまわってきた自分の誕生会♪赤

自分が主役なんですキラキラ なので、とってもハイテンションアップアップ

朝から、『今日はOOちゃんの誕生日なの~ハート

と何度も何度も連呼してました(#^.^#)

とっても嬉しかったんでしょうねェハート

いっぱいおめかししてお祝いしてもらいました王冠



終わって帰る時は

『 OOちゃんまた誕生日したいなぁ♪赤 』

って(●^o^●)

可愛いさア~うさぎ


ちなみにお誕生会の数は1年で9回びっくり

毎月誰かの誕生会がありますョニコニコ

子供たちの嬉しそうな顔っていいですよねぇキョロキョロキラキラ 


うちの息子、7月にお誕生会終わったばっかりなのに

もう来年の誕生会の話してます・・・(笑)

                        ちぐさ







タグ :誕生日


Posted by (有)哲真車輌整備 at 17:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。