エコドライブ

2013年11月14日


おはようございます(●^o^●)


太陽が顔を出すとやっぱり暖かいですね ♪♪


衣替えもしていないので急に寒くなって焦りました汗(笑)


☆   ☆   ☆   ☆   ☆  



エコドライブ!!最近あちこちで耳にする機会が多いかと・・・


でもォ~エコドライブ  って・・・はてな((+_+))はてな


エコドライブとは、燃費よく走って CО2 排出量を抑制する


地球に優しい運転の事ですよォアップ


1人1人の心がけで地球温暖化対策を・・・ふたば


エコドライブは、安全運転にもつながりますので車


一石二鳥ですねっ(^_-)-☆


車社会の石垣島やし


ホントに!島んちゅ1人1人が心がければ


安心・安全な島になるのになぁ~(#^.^#)


次は、エコドライブのポイント♪赤ご紹介しまぁすニコニコ



    チェリー ちぐさ チェリー













 





Posted by (有)哲真車輌整備 at 11:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。