グッピーちゃん❤

2013年10月21日









こんにちは(●^o^●)


最近、車の事載せてませんね・・・(汗)


ネタ探してきまぁす❤


今日まで許してちょ~僕ボクサーハート


キノコ    キノコ    キノコ    キノコ    キノコ    キノコ


だれかわかる方教えて~<m(__)m>


うちのグッピーちゃん。。。


土曜日にまたまたいただきまして・・・


かなり増えておりますタラ~


小さい金魚鉢に入れてるせいか・・・なんだか・・・


みんな水面に集まっています・・・クマノミ  さかな  クマノミ


なぜ はてな  はてな





たまにジャンプしてるので、外に飛び出さないかヒヤヒヤです汗


水面しか泳がない理由・・・教えて~(>_<)泣




                          ちぐさ










Posted by (有)哲真車輌整備 at 13:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。