? ? ?

2013年08月29日


おはようございます晴れ


台風・・・? 何処へ・・・?


雨も降らず。風だけバラバラ吹いていなくなっちゃいましたね(笑)


変な台風でした・・・(@_@)


朝、息子に『 はい、行くよ~ 』 というと


息子➜ 『 どこに?』   母➜ 『 ほいくえ~ん ♪ 』   息子➜『 イヤダぁ~!!!』


息子➜『 お母さん台風だから休みって言ったじゃ~ん(>_<)汗 』


というやりとりをしてきました。。。。。


息子はかなりの不機嫌で登園していきました・・・(笑)


今日はお休みだぁ♪♪ って思った人沢山いたはずねェ・・・(-_-)



はいっびっくり今日も一日頑張っていきましょう~  ガッツポーズ fight





             ちぐさ



タグ :台風休み


Posted by (有)哲真車輌整備 at 09:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。