ドライブ♪

2012年10月03日/ ワンポイントアドバイス


いつも哲真車輌整備のブログをご覧いただきありがとうございます♪赤



30日の日曜日、私達家族3名と姪っ子ちゃんを連れて石垣島一周のドライブに行きましたぁ〜☆
 


とても天気がよく最高のドライブ日和でしたハート



途中、ミルミルでアイスを食べて~♪赤

旦那さんと私は黒糖沖縄ぜんざい(ジェラートのせ)ソフトクリーム

息子はクールとシークァ―サーのハーフソフトクリーム

姪っ子ちゃんはミルクとチョココーヒーのハーフソフトクリーム

をいただきましたぁ~☆



ここのアイス絶品ですGOOD




(ミルミルからの景色やし



観光客の子供が、この草地の中を

NHKの『大草原の小さな家』のオープニングのローラが走ってる様に駈けまわってました(笑)

↑ わかります ↑ (笑)


島んちゅの私達は、『 ハブいないかね・・・』と心配でした。。。




お昼は伊原間の漁港にある公園でお弁当食べてェ食事




2時間位公園で子供たちを遊ばせて帰りましたアップ


外で食べるお弁当はやっぱり美味しかったなぁハート



赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス ワンポイント・アドバイス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス


人身事故の44,7%が交差点での事故って知ってましたかはてな

石垣島での移動手段は車です

信号が整備されてない交差点も沢山あります!!

又、朝や夕方には沢山の学生さん達が自転車で登下校していますコレ!


そこで!!!

ドライバーズチェックびっくり

①交差点では一時停止していますか?

②車間距離は十分に保っていますか?

③右折時、対向車や歩行者に注意していますか?

④信号の変わり際に無理に交差点に進入していませんか?


ドキッとしたあなた・・・要注意ですよびっくり

私達ドライバーがルールを守って安全に運転していきましょうね☆


やし ちぐさ やし





同じカテゴリー(ワンポイントアドバイス)の記事
クルマの点検⑥
クルマの点検⑥(2017-03-03 14:02)

クルマの点検♬ ④
クルマの点検♬ ④(2017-02-24 09:44)

クルマの点検♬ ③
クルマの点検♬ ③(2017-02-23 16:35)

クルマの点検♬ ③
クルマの点検♬ ③(2017-02-21 11:19)

クルマの点検♬ ②
クルマの点検♬ ②(2017-02-16 14:10)

クルマの点検♪
クルマの点検♪(2017-02-14 11:51)


Posted by (有)哲真車輌整備 at 14:53│Comments(1)
この記事へのコメント
ミルミルさん美味しいよね♪
うちの息子はいつも「ピンクがいい!」とドラゴンフルーツを頼みます(^^;)
ギャルか!(笑)
Posted by えみ☆ at 2012年10月04日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。