お礼の手紙

2012年08月12日

 
 
               ま き ら 小 学 校 の こ ど も た ち


   「ま ち た ん け ん」 でまきら小学校のこどもたちが見学にきてくれました。
 

   

  
   「くるまを、つくるところとおもいました。」 「くるまは、すでで、もちあげるのかとおもったら

   
  
   

   もちあげる きかい があったのでこれでもちあげることを、しりました。」


   「こうつうじこ、しないようになおすことをしりました。」

   

   「おかげでたくさんべんきょうができました。」と可愛いおれいの てがみが とどきました。


   やっぱり素敵なまきら小のこどもたちでした。


  

 
   その子供たちの えがお を守るためにお互い無理な運転は、やめましょううね。


   

   GOOD   そこで  ワンポイント


   毎日乗っている 私の車のベストをしりましょう。

   

   少しでも、異音や、気になるとこらががあれば、早いうちになおしておきましょう。
 


   人とおなじです。手当は、早めにね パンチ!

   

   
   

   カフェ 大好き純子でした バイバイ
   

 
  

   

  

      

   
 

   
   

   
 



Posted by (有)哲真車輌整備 at 12:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。