離島出張

2012年07月09日

今日も石垣島は真夏日です晴れ


トタン屋根の工場で作業中のスタッフは


びっくり汗だく汗


熱中症予防の「塩あめ」が飛ぶように減っていくので

逆に塩分取りすぎでは・・・ガ-ン


と、ちょっと気になってます(笑)


さて♪赤

今日の『哲真車輌整備』


sosタイヤのネジが外れているsos」との事でお電話がありました


すぐさまびっくり!! 船に乗り工場長が駈けつけたのは ダッシュダッシュ


人口よりも牛の数が多いという島 


ふたば ふたば 黒島 ふたば ふたば


到着して車を確認すると・・・

なんと・・ネジの締め付けが弱かったのが原因・・・がーん

スペアタイヤが付いていたので、交換の時の締めが甘かったのか・・・はてな



タイヤは自分でも交換出来ますが、交換する場合は


ネジの締りをよく確認しましょうね音符オレンジ



やし ちぐさ やし










Posted by (有)哲真車輌整備 at 18:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。